1人スイパラ🍰🍧🍮🍨

おはこんばんちわ

f:id:sumikko346:20170704213450j:plain



どうも、sumikko346です。

皆さん、いかがお過ごしですか?

今日は、台風で臨時休校になって、

とても暇だったので、

1人スイーツパラダイスをしてきました。

前々から、ずっと行きたくて、

友達と行こうね!!って言ってたんですけど、なかなか予定が合わず、

「このままじゃずっと行けないかもな」と思っていました。しかし、臨時休校となった今日…。よっしゃぁぁ!!チャンスだ!!今日しかねぇ!!と思い

1人で行くことを決意しました。


早速、お店の前まで行ったのですが、女子高生らしきグループが居て、少しビビってしまい、そのグループがどっか行くまで近くにある服屋でも見とくかーと思って、tシャツを適当にみてたのですが、店員さんにtシャツをすごい勢いで勧められ、買ってしまいました。


夏だし!暑いし!tシャツの1枚や2枚余裕でめっちゃ使うわ!!

うん!マジ、全然使うわ!!tシャツ!ホント、マ、ジ、デ、、、、


そう自分に言い聞かせて、唇を噛み締めながら、メガネにこぼれた謎の汁を拭き、もう一度スイパラの前へ行きました…。


女子高生のグループはもういなかったので、券売機で券を買ってようやく、スイーツの楽園へ足を踏み入れることが出来ました。

しかし、ここでもまた券売機のボタンを押し間違えるというミスをしました。

ほんとは、1530円(だったと思う)の券を買おうとしてたのですが、

アイス付きの1750円(だったと思う)の方を押してしまいました。

 

夏だし!今日、めっちゃ暑いし!

32℃だし!アイスとか、全然余裕で食うわ!!うん、マジ!余裕で!

ク、ウ、ワ、、、、、」



平日ということもあって、待つこともなくすんなり入れました!

席は、隅っこを案内されました。

そして、いよいよぼっちスイパラ祭り2017〜夏〜が心の中で開催されました。

今ちょうど、弱虫ペダルとのコラボも行われているみたいで、店内のbgmがアニメで使われているサントラだったので、音楽に合わせてノリノリでケーキを食べました。

というのも、私は弱虫ペダルが好きなので、すごく嬉しかったです。

インターハイの場面のサントラで、

ケーキをぼっちで食らう私。


「なかなかやるじゃナァァァイ!!

小野田チャァァアン!!!」

「キモ!キモ!キモ!

石垣クゥゥゥン!!?」


途中、なんだか吹き出しそうになりました。でも、ぼっちなので無で食べました。

ちなみに、わたしは荒北が好きです。

あとは、パスタやサラダ、スープも食べました。

パスタは、ソースを麺に自分でかけるというシステムだったんですが、私が麺を取ろうとした時に、ちょうどなくて、麺がどこから出てくるのかもわからず、「もしかしたら自分で何処からか取ってこなきゃいけないのか?」と少し不安になり、一回席に戻って、

スイパラ パスタ 麺 どこ

と、携帯で検索したことはここだけの話です。

その後はなんの問題もなく、1人で黙々と食べて過ごしました。

私以外にも、1人で来てた人もいたので安心しました。

ケーキは、チョコケーキとティラミスとチーズケーキとミルクレープを取りました。

どれも、全部美味しかったです。

パスタも美味しかった!

アイスも、知覚過敏の私には辛かったけど、美味しくいただきました!

クッキーアンドクリームが大好きなので、そればっか食べました。

今度は、他の味のケーキもたべてみたいと思います。

あと、カレーもあったのでそれも食べたいですね。

是非、みなさんもスイーツパラダイス行ってみてください。

1人スイパラに幸あれ!!!!