7月ですね

f:id:sumikko346:20170704121912j:plain

今年ももう、7月に入り急に夏らしい暑さになってきましたね🌺

2017年も下半期に、入りました。

皆さん、どうお過ごしですか?


今日は台風がくるということで、学校はお休みでした。

1日暇なので、何をしようかなぁと考えて、かれこれ、5時間が経過しました。

考えてるうちに、1日が終わってしまいそうな勢いです。

空にも晴れ間が見えてきて、今ちょうど蝉もなきだしたので、私も、今から蝉とともに出かけようと思います。


今ふと思ったのですが、蝉って一週間しか生きられないということは、

今鳴いてる蝉は、夏本番を迎えずに一生を終えるということになるのでしょうか? 


7月4日。まだまだ、夏本番とはいえないですよね?



 

ミーンミンミンミーーーーン

ミンミーーーンミーーーン

ミーーーーーーンミーン


アツハナツイネ!!!!



おわり