2017-07-04から1日間の記事一覧

1人スイパラ🍰🍧🍮🍨

おはこんばんちわどうも、sumikko346です。皆さん、いかがお過ごしですか?今日は、台風で臨時休校になって、とても暇だったので、1人スイーツパラダイスをしてきました。前々から、ずっと行きたくて、友達と行こうね!!って言ってたんですけど、なかなか予…

雨傘

お題「雨の日に聴きたい曲」雨の日は、皆さんどんな気持ちになりますか?私は、「面倒くさいな」とか「濡れるのいやだなー」とか、マイナスな感情を抱きます。でも、反対に「今日は、日に焼けない!」「雨の音落ち着くなー」とも思います。だから、雨の日は…

7月ですね

今年ももう、7月に入り急に夏らしい暑さになってきましたね2017年も下半期に、入りました。皆さん、どうお過ごしですか?今日は台風がくるということで、学校はお休みでした。1日暇なので、何をしようかなぁと考えて、かれこれ、5時間が経過しました。考えて…

人生で最も低かったテストの点数

今週のお題「テスト」 テストといえば、わたしは高校時代情報処理というテストで、『10点』とったことがあります。テスト中にパソコンがエラー起こして、クリックするたびに音が、デデン!!!デデン!!!おでんくん!!!という具合に、なり始めてしまい、…